
讃岐ワイルドディスカス日記

ワイルドディスカスの飼育

imac 2012late キターーーーーーーーーー~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~

f:id:suzaki1126:20130225210554j:plain

 

 

1月26日に発注しておいたimac 2012lateが、やっと出荷準備中になりました!

長かった〜

発注してちょうど30日かかったわけだ。出荷にかかる時間、長スギ・・・・(==)

 

 

あと、下のブログで書いていたメモリですが、今日amazonで購入しました。

 

f:id:suzaki1126:20130227152824j:plain

 

8GB X 2 = 16GB   だけですが十分だと思います。

 

注文したモデルは8GBなので、8+16=24GBメモリになります。

 

8GBだけだとちょっと心許ないかなと思いまして・・・8500円くらいでした。

 

CTOで組むより少し安く買えて良かったです。

 

あと余談ですが、amazonで注文した翌日の朝には、もう届いていたり・・・

 

amazonは関東、阪神、九州それぞれに配送センターをもっているようですね。

 

だから届くのも速いわけですね。コレは楽天負けるな・・・・(TT)