
讃岐ワイルドディスカス日記

ワイルドディスカスの飼育

iPad Pro?

iPadは画面が9.7インチなのにMacbookAirより画面が広く使えているような気がする。

軽いし、バッテリーもはるかに長く持つ。だけど本格的に使うと、SDカードスロットが

無かったり、キーボードがないと不便・・・・

 

そんな不満をどうやら、iPad Proで実現できそうだ。既にアップルはMSのSurface Proと

同じようなものを考えていたようだ。

 

iPad Pro

・画面12インチで、2K or 4K

・分離式のキーボード

SDHCカードスロットがあるかも?

・SIMフリー?

 こりゃあ、MacbookAir11インチなんか駆逐される。

 

クック船長はラップトップコンピュータをREINVENT(再発明)しましたって、

来年くらいのWWDC 2014で言っているかもしれない。(笑)

f:id:suzaki1126:20131206150248j:plain

 

f:id:suzaki1126:20131206150004j:plain